仕事納めのカラーセラピスト講座

今日は仕事納めのカラーセラピスト講座でした^ ^

とっても可愛らしい、若い女の子が受講してくださいました。

10年以上、繰り返し繰り返し開講している講座です。
自分のテキストの劣化具合を見ていったい私はいつまでこのカラーの先生をやるんだろう?…って、毎回頭をよぎりつつ。
それでも毎回、受講生さんの「楽しかった!」という、満面の笑顔と声を聞くと…。
やっぱり毎回、嬉しくて。
まだもうちょっと続けよう…と思うのです。

「色」とは一生離れないと決めております。が。
関わり方や提供の仕方は、流れと共に変えていこうと想っています。

今日は2023年の仕事納めとなりました。
今年もカラーを通じて、たくさんのご縁がありました。ありがとうございます

心より感謝(。-人-。)

2024年も引き続きご愛顧くださると嬉しいです。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。