ワンセルフカードの生みの親☆中本雅子さんを愛知へお呼びしますよ!

ワンセルフカードの生みの親。

中本雅子さんを今年も想色倖房主催で、愛知へお呼びしますよ!

———————

ワンセルフカードセラピストさん!

ワンセルフカードの順番には意味があるらしいですよ!

(東海エリアマネージャーの私も知らない…)を!大公開!

5/16 午前の部『カード番号の意味で読み解くワンセルフカード』

http://kokucheese.com/event/index/265968/

カラフルなワンセルフカードの「色」からのアプローチも学べますよ!

5/16 午後の部『色と言葉で読み解くワンセルフカード』

http://kokucheese.com/event/index/266030/

———————–

ワンセルフカードは知らないけれど!さん!

~多くの人の前で話をするコツを研修のプロが公開します~

研修、セミナー事業の会社を立ち上げて 26年を迎える中本雅子さんが 公開する2時間半の体験型講座です。

「緊張しない」コツではなく

あがっても自分らしく伝えたいことを話すためのコツを 大公開します。

ビギナーからプロの方まで共に学べるように構成しています!

講師業四半世紀を超える雅子さんのスキル!きっとお役に立つことと思います。

・人の前で話す機会のある方

・人の前で話すのが苦手だ~!の方

是非!ご参加ください。

5/17 【午前の部】NLP応用コーチング 『ワンセルフ流話し方教室』

http://kokucheese.com/event/index/266062/

———————–

5/17 午後の部「セルフ・セラピー・カードのヒーリング・カフェ」

は大好評にて満員御礼!キャンセル待ちです。

ご興味のある方是非ぜひ!ご参加ください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。