しっかり休み、遊んだGW明け^ ^


しっかり休み、遊んだGW明け^ ^

私はカラーセラピスト公式勉強から始まります。

今日はChapter1~3を開講します。

昔、病院勤めのサラリーマンだった頃(20年以上前ですが;^_^)は、GW明けったら!憂鬱で怠くて仕方がなかったけれど。

今、嬉しい気持ちで仕事に取りかかれることは本当に幸せなことだと思います。

連休中の家族3度の食事の用意からも解放されるしね!^ ^

さて!今日も楽しみながら、精一杯お務めします♪

皆様も良いお仕事始めを

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。