【三重県四日市】パワーピアスセラピー講座のお知らせ

【三重県四日市】パワーピアスセラピー講座のお知らせ

6月30日(火)三重県四日市 アトリエソワにて

パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピーの連続開講が決定しました。

1日で両講座が終了できるこの機会に、お近くでご興味ある方☆ぜひご参加ください。

日時:6月30日(火)10:00~16:00 パワーピアス

16:00~17:30 TCパワーピアスカラーセラピー

場所:三重県四日市 アトリエ ソワ

http://www.cty-net.ne.jp/~manakemo/index.html

パワーピアス講座詳しくは↓↓↓

http://mamachi.pupu.jp/piace.html

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

7月28日(火)10:30~17:00には

私の教え子ちゃんお二人が四日市アトリエソワにて!

「ヴィジョン・スパイラル・セッション」体験会開催します☆

お一人90分のセッションで

限定5名様

初回モニター価格2千円だそうです♪

ヴィジョンスパイラルは、理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、望みを引き寄せることを目的としたセッションです。

いつものパターンから抜け出して、新しい人生のシナリオをインストールしましょう。

↓↓↓のような方に最適なセッションです。

・夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

・なかなか引き寄せが上手くできない人

・今の自分の立ち位置を確認したい人

・新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

・これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

・世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人

・達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

・他人の人生を生きているような感じのする人

・自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

・葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

三重県にお住まいでご興味のある方♪

この機会にぜひ!

詳しくは↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。