セルフセラピーカードセラピスト養成講座2日目終了


セルフセラピーカードセラピスト養成講座2日目。無事、終了しました。

毎回、セミナーの最後の雅子さんのお決まりの台詞。

「名残惜しいですが…そろそろ…」

同じメンバーで、トータルして4日間、計24時間をともにした時間が終わるのは…本当に名残惜しい / _ ;

って想いました。

けれど「もっと!」って思える「時間」を共有し、味わえたことに感謝して。潔く、手放していこう。

「ゴールじゃないよ。スタートだよ」

というメッセージと。

とっても気持ちが良さそう~♪に天を仰ぐユニコーンのポストカードをプレゼントしていただき ^ ^

キュッと!身を引き締め。つつ。

みんなと泣き笑いした時間を想い出に刻み。

また雅子さんと会える日を願い、想う夜です。

「大好きだ!」

「また会いたい!」

って、心底想える人が居るって

私は幸せなのだにゃ~

あれ?恋人のことを語っているみたいね 笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。